TEL:093-921-8881(代表)

TEL:093-921-8881(病 院 代 表)

FAX:093-921-8892(連携室直通)

FAX:093-921-8892(連携室直通)

病院トップ

病院トップ

春ヶ丘健康宅配便

「春ヶ丘健康宅配便」Web開催のご案内

当院では、「この街にはこの病院があるから住みたいと思われるような病院を目指します」という理念のもと、

たいと思われるような病院を目指します」という理念のもと、

地域の方々に愛される病院になりたいと考えています。

平成29年より、地域の方々の健康増進及び疾患・治療に関する疑問・不安を緩和できるよう、当院職員が貴施設もしくは、

市民センターなどで20~30分のショートレクチャーを実施する「春ヶ丘健康宅配便」を企画・実施しております。

今年度は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、医療機関向けにZoomを利用したWeb開催を計画しております。

み、医療機関向けにZoomを利用したWeb開催を計画しております。

「春ヶ丘健康宅配便演題一覧」から、ご希望の演題をお選び頂き、希望日時を「FAX送信票」にご記載のうえ、

返信して頂きましたら、講師と調整し、ご担当者様へ連絡を差し上げます。

なお、講演希望は常時FAXで受け付け、毎月10日締めで、翌月以降の講演を調整致します。

なお、講師謝金等はいただきません。また、対象に合わせて、講演内容や講演時間を変更することも可能ですので、

FAX送信票にご希望を記載いただければ幸いです。

FAX送信票

皆様のご参加をお待ちしております。

春ヶ丘健康宅配便 演題一覧

部門・診療科名 講師名 演  題